So-net無料ブログ作成
検索選択

肩甲骨を意識するフェリシモのヨガブラ

妻です。

私のアオスジアゲハちゃん、現在2匹がサナギになりました。
10日ほどでチョウになるはず!
変化が楽しみで、1日に何度も飼育箱をついのぞいてしまいます。
半透明のライムグリーンでとっても綺麗です。
そのうち写真をアップします。

さて突然ですが、私猫背です。
Pによく背筋を伸ばされます。
出産し、授乳などでこどもを抱っこする時間が多かったときは、
背中が円柱状に丸くなっていると整体師さんに言われました。
「肩甲骨を開くのを意識して」
と言われてもねぇ。

猫背にならない様には気にしているのですが、自然となってしまいます。
長年のからだの癖ですね。

それで、フェリシモという通販でこんなものを買いました。
今回は女性向けのお話です。
すみません。
ヨガ気分ブラ
c49ab071f1b64b3b59e47721adced1c147f781da.jpg

f91431c91e80ccd441e5d8050bf9cd379842b404.jpg

実は、これを注文した時は冬だったのです。
早速つけてみたら・・・
「あれっ?きつくて苦しくて長時間着用は無理!」
タンスの肥やしになっていました。

つい先日衣替えをした時にこれが出てきて試しにつけてみたら、
何となく前よりいける気がしました。
(冬の間はからだが寒さで縮こまっていたのでしょうか。捨てないで良かった。)

それから1週間ほど着用していますが、
たすきになっているストラップに自然に引っ張られて 何となく肩甲骨が開いている気がするし、
とても楽かと言えばそんな事はないのですが、
ストラップの程よい引っ張り感でシャキッとするような、
癖である猫背にさせてくれない感じ がします。

しばらく継続して効果をみようと思っています。
これで長年の癖が矯正されると良いなぁ。

肩甲骨を意識するのに特化したブラであり値段もそれほど高くはないので、
胸が外に流れるとか縫製が甘いとかの口コミもありますが、
興味がある方は1度試されるのもいいのではないかしら。

値段は 月1枚 ¥2,762(+8% ¥2,982)。
ただ、フェリシモは色違いや柄違いで翌月も継続して送られてくるシステムなので、
1枚しかいらない場合は届いたら1週間以内に次回停止の連絡をしましょう。
忘れると来月も届いちゃいます。

リンク貼っておきますねー。
フェリシモ『ヨガ気分シリーズ』

nice!(114)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 114

コメント 2

ぽちの輔

窮屈と感じなくなったら
猫背がなおってるのかな?
by ぽちの輔 (2016-06-01 07:41) 

ぽんちゃん

ぽちの輔さま
直るのには時間がかかろそうですが、
日常的に引っ張られるので背中から背筋がシャンとするんですよ。
by ぽんちゃん (2016-06-02 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます