So-net無料ブログ作成
検索選択

妻からもらったクリスマスプレゼントは心も〇〇も温かくなりました。

クリスマスが終わるとあっという間に今年も終わりですね。


ところで、クリスマスには奥さまにプレゼントをおくりましたか?

僕はあげてません!

もらいましたけど。。

ヽ(´ε`●)ゞゴメ—–ン!!

妻には申し訳ないですが、子供のプレゼントにすっかり気をとられていました。
しかも、妻のプレゼント、なかなか気が利いている良いものでした。
Present.jpg




プレゼントはこれ。


わた入りスリッパ。
CIMG9870.JPG
CIMG9875.JPG



デスクワークしていると、エアコンで部屋を暖かくしても足先だけ冷えます。

靴下はいてもダメ。電気アンかとかめんどくさいし、足裏しか温かくないし。

でもこういうのは高くて買えないし、大きいし。
nakagisi.jpg



足が冷えるのは仕方ないな、と諦めていたときに妻のプレゼント。

kokounogurume.jpg

地味に感動しました。

これイイです!足先全体がぽっかぽかです。丸洗いもできるし。もっと早く出会いたかった。


温かいです。心も足も。ありがとう。

















nice!(98)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 98

コメント 1

むうぴょんこ

いつもご夫婦で興味深い記事をアリガトッ!!
本当に本年は大変お世話になりました!!
来年もよろしくね~!!
では良いお年を~!!
by むうぴょんこ (2016-12-30 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます