So-net無料ブログ作成
検索選択

ピザトーストのチーズ量の違いに驚いた

妻です。

最近次女に時間を取られることが多いので、
スーパーに行った時にトーストするだけで食べられるピザトーストを買っておきました。

こういうすぐ食べられる系の物が1品でも冷蔵庫にあると
子どもの要求に即座に対応できるし、
朝食にも便利ですね。

こんなやつです。
4902115154196.jpg

5枚入りです。
1枚は子どもが先に食べちゃいましたが、
改めて見てみると、
IMG_1886.JPG

あれ[ひらめき]
なんだかチーズの量にバラつきがあります。

これは明らか!
IMG_1883.JPG

左と右は2:1くらいのチーズ量[目]

シュレッドチーズってくっついて固まりになりやすいし、
工場でも均一に乗せるの難しいんですかね。

子どもはそんな事は気にせず、もぐもぐニコニコなのでした。

ま、いっか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(120)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 4

馬爺

本当ですね、見た目にも直ぐに分かりますね。
我が家も孫が学校から帰ってくると何か無い~~から始まるんですよ。
たまにピザトースト作ってやるんですがこんなのが有るんですね。
by 馬爺 (2016-10-18 09:25) 

タンタン

我が家じゃキューピーのパン工房を使います。
市販の物でもこんなにバラつきがあるんですね^^;
by タンタン (2016-10-18 17:23) 

ぽんちゃん

馬爺さん
こんなのあるんですよ。
お孫ちゃんはおじいちゃんが手作りしてくれるととっても嬉しいと思いますが、 時間がないときに! たまにはこれもいいですよ。
by ぽんちゃん (2016-10-20 04:45) 

ぽんちゃん

タンタンさん
パン工房使った事ないです。
いろいろ種類あるんですよね?きっと便利だろうなぁ。
でも、調味料系?が増えて冷蔵庫や棚に入りきらないのがイラっとするので極力さけてます。もらったら使います!あはは。
by ぽんちゃん (2016-10-20 04:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます